イベント内容

ABOUT

〜第1回 フロンティアインターナショナル ウェビナー開催〜

・ウェビナートークライブテーマ

【終了しました】“SNS運用にイベントの考え方を” ブランドエンゲージメントを高めるための「SNS運用における“体験”設計」を考える

各市場でコモディティ化が加速し、機能的価値での競合優位を獲得していくことが困難な昨今。企業やブランドが顧客との密接なつながりを構築していくためには情緒的な価値を生み出す”体験”の提供が重要であると考えています。そんな”体験”を、生活者と最も接触頻度が高いSNSでのコミュニケーションの中でどのように組み込んでいけば良いのか?を、顧客接点における体験設計ソリューションで企業のマーケティング課題解決をサポートしてきた株式会社フロンティアインターナショナルが、SNSマーケティングを支援しているテテマーチ 三島氏をゲストにお招きし、事例を紹介しながらディスカッションしていくトークライブを開催します!

ご予定の合う方は、ぜひご参加ください。 また今回フロンティアインターナショナルの第1回目のウェビナーとして開催します。今後、デジタルに限らず、様々なテーマにてウェビナーを実施いたしますので、ぜひ今後もチェックしていただけますと幸いです

登壇者

SPEAKERS

鬼塚公平

フロンティアインターナショナル デジタルプロモーション本部
第1プロデュース部 プロデューサー

1989年生まれ。2012年フロンティアインターナショナルに新卒入社。 店頭、キャンペーン、デジタル、コンテンツ(映像等)PRも含めた横断的なプロデュースに加え、クライアント課題に応じたマーケティング観点からのプランニングを実施。デジタル領域においては、ソーシャルメディア、オウンドメディア、インフルエンサー含めた戦略立案を得意とし、いかにデジタル上で話題化を生み出し、購買に貢献できるかを目標としたプランニング&プロデュースを行っている。2018年からはイベント領域での強みや体制を活かし、オンオフ統合の課題解決によって新たな価値を生み出すチームを牽引。

田村恒平

フロンティアインターナショナル デジタルプロモーション本部
第1プロデュース部  SNSマーケティングユニット リーダー

ゴルフ場運営会社マーケティング、マーケティング支援会社コンサルタント、アパレルブランドのチーフマーケターを経て2020年にフロンティアインターナショナルに参画。企業やブランドのファン最大化を目指したSNSマーケティング戦略構築およびプロモーションプランニング、実行に従事。2021年から発足されたSNSマーケユニットのリーダーを務め、企業のSNSアカウントにおける体験価値を高める運用プランニングを行なっている。

三島悠太

テテマーチ株式会社 取締役

1993年生まれ。2018年にテテマーチJOIN後、プランナー兼ビジネスプロデューサーとして約200社以上のSNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を手掛けながら、Twitterキャンペーンツール「boite」やソーシャルコンテンツスタジオ「餅屋」などの立ち上げも行ってきた。現在はブランドの開発やグロースなどの支援事業をブランドプロデューサーとして手掛けている。

開催概要

SUMMARY

【終了しました】

日時:2021年9月30日(木)13:00〜14:00
場所:オンライン(Zoom)
参加費:無料 
参加申込期限:9月28日(火)18:00
参加人数:応募者多数の場合、抽選とさせて頂く可能性がございます。
主催:株式会社フロンティアインターナショナル

※お申し込みいただいた方にはセミナー前日までに参加URLをお送りいたします。
(本セミナーはWeb会議ツール「Zoom」を使用します)
※終了後にアンケートのご回答をお願いしております。
※スケジュールは多少前後する可能性がございます。  

■本件に対するお問い合わせ先

フロンティアインターナショナル ウェビナー事務局
MAIL:webinar@frontier-i.co.jp