各市場でコモディティ化が加速し、機能的価値での競合優位を獲得していくことが困難な昨今。企業やブランドが顧客との密接なつながりを構築していくためには情緒的な価値を生み出す”体験”の提供が重要であると考えています。そんな”体験”を、生活者と最も接触頻度が高いSNSでのコミュニケーションの中でどのように組み込んでいけば良いのか?を、顧客接点における体験設計ソリューションで企業のマーケティング課題解決をサポートしてきた株式会社フロンティアインターナショナルが、SNSマーケティングを支援しているテテマーチ 三島氏をゲストにお招きし、事例を紹介しながらディスカッションしていくトークライブを開催します!
ご予定の合う方は、ぜひご参加ください。また今回フロンティアインターナショナルの第1回目のウェビナーとして開催します。今後、デジタルに限らず、様々なテーマにてウェビナーを実施いたしますので、ぜひ今後もチェックしていただけますと幸いです。